

08/14のツイートまとめ

est_utsu

未だにペンティアム4使ってる原始人だけど質問ある? : PCパーツまとめ http://t.co/vBlMhsUcj0 @BluejayPCさんから ついに一昨日PenIII 733のPC捨てたわ…使ってなかったけど。
08-14 19:18


08/13のツイートまとめ

est_utsu

トイレでオナニーしたことがあるのは22.6%!低過ぎるだろwww http://t.co/EEYqmE0e0y @otakomuさんから 絶対嘘だ!友達の家なんかエロ本常備してあったぞ!あと某社の千葉の工場で、トイレに「ここでオナニーしたことあるやつ↓正」みたいな落書きあったし!
08-13 14:24

処理してほしい男のムダ毛、1位は『ひげ』!2位『胸毛』、3位『乳輪の毛』 http://t.co/R9vLBaZdvU @otakomuさんから 好きで毛深いんじゃないんだよ!ひげとかマジでなくしたいんだよ!!
08-13 14:22

1997年から2010年までのインテル製CPUに脆弱性、ルートキット埋め込み可能で対策はほぼなし http://t.co/y93Pw4lozR @otakomuさんから Nehalemまでってかなりやばいやん。初期のCore ix使ってたらアウトって…。
08-13 14:20

04/07のツイートまとめ

est_utsu

RT @madoka_magica_h: 怖がらないでやって。ああ見えて一番辛いのはあいつ自身なんだ。
04-07 07:30

04/06のツイートまとめ

est_utsu

話さないことによる悪影響<話すことによる悪影響なら、前者の方がましやんな。
04-06 00:06

しばらく一人でいた方がいいかな。悪影響を与えたくない。
04-06 00:04

明るく振る舞う努力をすると、さらにひどくなる。なにもしゃべらん方がええんや…。
04-06 00:04

やっぱりダメかな…。人の気持ちを理解して、それに合わせた話をするということができていない。最低。誰とも話さない方がいいかな。
04-06 00:03

01/02のツイートまとめ

est_utsu

あなたのために、わたしはいきたいだからへいおんにいきさせて
01-02 00:34

しっぱいばかりがアタマをしはいしていくあ
01-02 00:31

アタマの中に死にたいが広がる
01-02 00:29

壊れそう
01-02 00:29

しごと、やばい
01-02 00:29

黒い、やめて
01-02 00:28

なぜ、怨霊のようにまとわりつくの?いい加減にしてよ。早くボクの前から消え去って。
01-02 00:27

やめて、広がらないで。だめ、だめなの、きみは出てこないで。
01-02 00:26

あなたが幸せなら、私も幸せ。あなたの幸せが、私の幸せ。あなたの幸せは、私の幸せ。だから、私が幸せなら、あなたは幸せで、私も幸せであなたも幸せ。
01-02 00:25

だめなの。いけないことなの…。
01-02 00:23

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
